C♡ | carpe diem*゚

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

チィと7日から8日一緒におりました♡




photo:05





最近色んな事が積み重なった結果
胃腸炎なったりで
グデグデやったけどちょっと楽なった♡


チィとは昔から
情深くて考え込むとこも
適当な部分もそっくり過ぎて
『どんだけあさみと気ぃ合うねん!
うちらきっしょ!』
っていつも言われるくらい(笑)


ほんまこの2日間も
いつもの事ながら顔見るなり
マシンガントークで語りに語りまくって
めっちゃワロタ(´◡ฺ`)。*

最近自分の胸のうちを
あまり人に
話すことなく生活してたから
最初
「え!いつの間にそんなんなったん!」
ってビックリしてたけど
「とりあえず
相手がどう思ってようが
一途に想い続けるのがあさみらしい。
周りにどう言われても
あさみが知ってる彼がほんまやねんし
そのまま信じてたらいいやん。」
って言ってくれて楽になれたな。




あれから半年。
毎日毎日考え過ぎて
逃げたくなるけど
でも今の結果は自分が撒いたタネやし
逃げずに自分の気持ちと向き合わななって、
この気持ち大事にしななって再確認した。


一途、しつこい、しつこい⇦
これが私の恋愛三?カ条やもんな(笑)


お兄ちゃんにも
あれから大分経つのに
新規も作らんと想ってるって
ほんま自分凄いな!
俺もそんだけ想いたいわ!
って言われたし。(笑)


でも今までは
相手の気持ち考えず
自分がスッキリしたい
って気持ちだけで
色々やってきたけど
人の気持ちを適当に
あしらうような人じゃないし
周りに何言われても
彼も彼なりに何か考えてるんやって
1年後になろうが、2年後になろうが
いずれは絶対彼の口から
何かしら聞けるって思ってたいし
もう何もしない。

相手が何を考えてるかより
今は自分の思ってることを
聞いて欲しい気持ちの方が強いけど
今あの人にとって何が一番
大切かってことは聞かんくても
重々わかってるもん。


ほんまに大切な人のことって
気持ち伝わらへんくても
こんなにも想えてるだけで幸せ
って想えるようになったし
表立って伝える事だけが
愛情表現でもないって思うし。


大切に想うからこそ黙って見守る。
それも立派な愛情表現の一つやんな?


まぁそれが耐えきれず
今までできひんかったんやけど。



今は夢に出てきてくれるだけで幸せやもん♡(笑)



それでも好き好き素直に
伝えられてる子みたら
めっちゃ羨ましく思うし
嫌って程世間は狭いから
周りから色々聞いたりして
余裕がない時はたまに
辛くなったりするけど。


もうほんま
"見ざる聞かざる言わざる"
まさにこれですね。








よし!



こーゆう事書くと
ちゃみまた病んで。。。(..)
って思われるかもしれへんけど
これはこれで
今ほんま毎日充実し過ぎてて
めーーーっちゃ幸せ!♡なので
ご心配なーくー(^3^)/


とりあえずチィ!

いつもありがとう。

おめでとう´3`)´3`)チュッチュッ

photo:06














愛してます。 ♡



iPhoneからの投稿