ナイスバディー二人に混ざっておすもうさん1人。

髪型はネタです。

ほんま二人Nice過ぎて、私永遠Tシャツ着たまま。
コンビニ行ってあゆみ様に「お菓子とか買わんでいい!そんなんやからいつまでたってもTシャツ脱げへんねん!」と叱られ、1日やたらスパルタ先生やった。
やっぱり努力あっての体型維持やな。
んで、私前の日いきなり友達から電話きて、朝四時まで飲み→寝ずに仕事とゆうハードスケジュールこなしてその日もあまり寝ずに海やったから心配やったけど、かなりハシャイだ

薮田も言うてたけど、ほんまに最近笑ってばっかり♪毎日充実してるし笑ってることしかない!
仕事は別やけど^^;
んでね!
朝お迎え来てもらった時に
じゃーん!!!

presentもらった!
中身☆"

歯磨きセット!
薮田も私が電動歯ブラシ欲しがってたん覚えてくれてた(;_;)

ほんまありがとう!

らぶ~


