今日は朝からcocoとお風呂して、珍しくお散歩したがったから少し歩いた♪
んで夕方から薮田~ん
最近週1で会ってる!
こないだまで年1回やったのに(笑)
会うなり「こないだ会ったとこやし話すネタないで!」って言いながらもご飯食べながらやたら喋った
高校の時の私はほんまネタ過ぎてキモい。伝説やな(笑)
土日休みの仕事したら薮田とゆっくり出来るし土日休みの仕事したいな~。
そしたら相方と休み合わへんけど(´Д`)
でも相方ちゃんも8末で仕事終わりやし、土日休みの仕事探してもらおかな♪
妄想で終わらせないぜ?
たのんまっせ?
それにしても薮田の
でまさかデジイメ聞けるなんて。
しかも全曲。
私最近H jungle with tやらtrfやらハウンド・ドッグやら、え?何歳?みたいな曲ばっか聞いてるし、若返ったわ\(^o^)/
お主、なかなかやりおるな。
あ~
た~のしかった!
