昨日は愉快な仲間達で飲みに行った♪
大好きな人達と大好きな場所でワイワイして、ほんま楽しかったヾ(^▽^)ノ
何が一番ってみーちゃんの恋をみんなが興味津々で聞いてたのが、オモロかったし、嬉しかった♪
私の大事な人の恋バナを、あんなにもハシャいで聞いてくれるおじさん達、、、
愛してるー!
ただ、酔っ払いの介護だけは、今後遠慮させて頂きたい。切実。
さや&みーちゃん、急やったにも係わらずありがとうね(*^_^*)
次は夏カブトムシgetにゆくそう、、、
さすが高年齢者の少年隊やな。
ジャニーズって呼ぼ。(笑)
もし薮田にdarlingできてたら、darlingも強制参加やしな。
彼ならイケるやろ。
○鳥で、、、(笑)
それにしても、今日はほんまドッと疲れた。
けども、朝のみんなのyell、さやと電話での会話、疲れ果てて寝てて、今起きたら愛する人達からの不在着信。
幸せすぎるぅー(T_T)
だぁいすきっ
ただ、かけ直さないけど←
“人の恩を仇で返す”
それが私。
意味ちょっとちゃうけど(笑)
この女のどこを見て、みんな「友達思い」と言っているのだろうか(笑)
だって、きっと私が「もう生きていけない、、、」かのように送ったメールに対してのlove callにシカトやで(笑)
しかもそのうちの一人には、メール+鬼電二回もして“心配してよアピール”しといてやで。
二回着信+メールあったのに
かけ直さない(笑)
ただ、ただただ只今、頭が猛烈に痛いのよ。
考えるだけで。
だから許してちょーんまげ!←
テヘ♪
ほんまにみんないつもいつもありがとう。
私頑張る。