祥子ちゃんにも「ちゃみはその方が日本人っぽいし可愛いで!」って言われたし(笑)
よく「ツケマツゲない方が可愛いで!とり!」って、ある人にも言われてたし、コテコテお化粧より、アイラインだけの方がウケが良いみたい。
私ただでさえ化粧五分とゆう速さで終わるのに、これから三十秒あったら足りちゃう(笑)
お寝坊なんて怖くないっ
やな。そんな今日は職場見に行ってから、祥子とハックル~♪
初めて見た東京からのヴォーカルさん、めっちゃ歌うまいし、
ボーイフット?は何回見ても、ギターの人むかぁしの元彼ソックリやし
放ツ願いはみんな「苦手」って言うけど、何か吸い込まれるって言うか心に響くしやっぱり好きやし、
何よりバンドマンさんがfloorにおりてきて聞き入ってはって、みんな最後「カッケー。ほんまヤバイわ。」って言うてはって、同業者(?)から愛されてるって素敵やなー。って思ったし、
シンクロはほんま楽しくって、大好きやし行けて良かった

ありがとうね(*^_^*)
明後日、会社の社長さんと顔合わせやから、明日は服会にゆかんばや!
後保険代払わなアカンし、コンタクトも買いにゆかなアカンし、cocoの血液検査行かなアカン(x_x;)
トホホ。
ほんまいつもいつも、「金ない」ばっかウルサくてごめんね。
情けないぜ(=_=;)
緊張するけど、頑張ろ。
OYASUMI