昨日はちょっとのみたい気分やったので三週間ぶりにお酒♪

焼酎にゆず茶混ぜ混ぜ~★ウマシッ!!!
で、ちなみに昨日は朝一で大好きな

ケンタッキー!!
寝起きでチキン4つ♪
元気な胃袋だこと。
ほんま私の一番のストレス発散って、飲食やな。
むしろ飲食しかない!(笑)
でも安らぎはないからなぁ~
普段思わないけど、こうやってメンタル弱ってる時には、彼氏ほしぃぜー(>_<。)
友達にももちろん支えてもらってるけど、女である以上男にしか埋められへん部分ってどことなしあるんよなぁ。
彼氏には、辛いときにただ横にいてくれたらそれで良いし何も求めないけど。
彼氏の存在は偉大だ(´_ゝ`)
昨日はそんな中、SHOKICHIが一緒にいてくれた。←
やっぱり顔より服装が好きねん♪


シャレオツゥ~ヾ(^▽^)ノ

デニム×デニムかわゅ♪
まぁでも今は、一人で頑張る時だから頑張ろう。
今の私は、自分が一番嫌いな人間。
前向きな私はどこいったー!
強くなりたい。ドンッと構えられる心が欲しい。
頑張れ。
頑張る。
頑張ろ。