隣にいるのが、心地いいのは、好きだから?
ただ私が変態なだけだから?
昔は熱しにくく冷めにくいtypeで、自分的に凄いしんどい恋愛感やと思ってたけど、今はそれ以上にしんどいかもー
異性に対して恋愛、情、友達の境界線がわからん。
こないだ相方様に「あさみは、人に対しての情が深すぎるところが、良いとこでもあり、悪いところでもある」って言われてheartにグサリと突き刺さったもんね。
でも“触れたい”って思う気持ちは特別なもんじゃなーい?
私そこまで、○欲強くないし(笑)
まぁ付き合ったって触れたくもない、触れられたくもない人いたけど、それはこないだ「それただの友達やん」って言われたし今思えば友達を超えた“情”やったんかな?と思うけど。
じゃあ好きなんか?
わからん時点で好きじゃないんか(∵`)
ま。ほんまに短期間で色々考えすぎて、あっちやこっちやしてたのを、今は一番反省すべき事やってわかってるから大人しくしとこう。2011。
大人しくしてる中で、心打たれる何かがあったら、その時に本能のまま動きゃ良いか。
うしっ!
そして明日から13日まで、行き当たりばったり放浪の旅に出かけやす。
最終的には実家にゆくんだけどもね。
傷心旅行なの。
と言いたいとこやけど、ただpapaのhoneyがお家にお泊まりしに来るから、家にいるの気まずいだけやねんけどね。
色々気を使う年頃です。24歳。
んで、14日はチホと珍しく1日おって、次の日からは仕事決まるまで誰とも遊ばない!
もうニートになって、二週間も経っちゃったしな(゜o゜;)
早く決めなければ。
色んな意味での新生活頑張ろーっと!
