初めて会った日から二年と少し。
同じ時間を共有して10ヶ月。
ほんまに初めて「家族」とゆう言葉をリアルに考えられた人。
凄く大切やった。
彼だけじゃなくて、彼の家族みんなが私を愛してくれて、2人のことを凄く応援してくれてた。
お父さんとは余り接点がなかったけど、家族とのお食事会にはいつも声かけてくれて、
お兄ちゃんは「俺はあさみがいいと思うから、あさみと結婚しろよ」って言ってくれてて、
お母さんはいつもお泊まりの日はおいしいご飯を作ってくれて、旅行に行ったらお土産買って来てくれたり、「夜中に家にお邪魔するのは悪いから嫌や」って言ってたのを知って
「若い二人やし、若いなりの付き合い方があるから、何時でも来たい時に遊びに来たら良いよ」って快く迎え入れてくれてた。
私だけじゃなくて、cocoのこともみんな凄く可愛がってくれてた。
彼も寝る間も惜しんで掛け持ちして働く位頑張り屋さんで、今まで出会った人の中で一番って位純粋な人で、彼女と別れてまで「結婚を前提に付き合って」って言ってきてくれて凄く愛してくれてた。
そんなみんなと家族になりたかったし、頑張っていこうと思ってた。
けど、合わへんことが多すぎて、色々問題が出できてやっぱり無理やった。
結局は前と同じ理由でさよならすることになった。
ほんとは、それだけじゃないけど、言えへんかった。
最後までズルいな私。
彼は何も悪くないのに、「俺が全部悪かったんやろうな」って自分のこと責めてた。
最後まで傷付けた。
きっとこの先、愛してくれる人がいたとしても、家族みんなが受け入れてくれることって滅多にないと思うから、あほな事したな~って後悔する日がくるかもしれへん。
けど彼を愛して支えるってことが、今の私には無理やって気付いてしまってんな。
ほんまに、純粋が故に恋愛に対して不器用な人やったし、傷つけられることも多かったけど、ほんまは凄く優しくて人想いな人やと想うし、旦那にするなら問題なしの人やと思うから、幸せになってくれること祈ってる。
ほんまに価値観の違いは大きいなって改めて感じた。
ほんまにほんまにほんまにありがとう。
今すぐには無理やけど、人としては今でも凄い大切な人やから、何年後かに笑って幸せ報告がし合える様になれたらいいな。
今までありがとう。