某スーパーで涙を堪えきれず、バナナ握りしめながら泣いてた痛い女とは私だよ。
最近ほんと駄目だ。
ただでさえ泣き虫なのに、歳の所為だかすぐ泣く。
でも宣言通り、悲しくて泣いたりはしなくなったけど。
ただただ、周りの温もりが温かすぎて、優しすぎて(/_;)
もうやんなっちゃう。
そんな今日の晩御飯

▼カレー
▼海老蟹アボカドサラダ
papaと住みだしてから、ほんとにcurryが食卓に並ぶ回数高くなったな。
楽やしありがたいけど。
そんな私は週四ケンタッキー、週五お寿司。
viva★偏食girl
偏食ってより、変食?
ほんま、何にしても一途やからなー
違うかー!!!
でもほんま食は“コレ”って決めたら永遠そればっかりなの。
一回行ったことあるご飯屋さんとかもはやメニューいらんからな
何にしても私チャレンジ精神なさすぎ。
てか今日久々にお化粧したら左瞼爛れてるんだけどっ(>_<)イタイイタイ
そして食っちゃ寝し過ぎて、自分が日村にしか見えない。
顔パンパンパンパパン!
やんなっちゃうよ。
そして誰かさんじゃないけど、私も女の子の大事な日がきてない(゜o゜;)
でも確実に今、身ごもってることは100%有り得へんし、ほんまに私着々と男の子になってきてるのかしら(@_@)
やんなっちゃうよ。
相方ちゃん見て癒されよう。

かーわーいー!
明日はみゆきchan
