“将来について”
やっぱり二十代になると、男の子もちゃんと結婚について考えるんやなぁー。
親に口うるさく言われるのは女の子だけじゃないんやね。
2人とも最近になって親とやたら結婚について語るらしい。
未婚の女性のみなさん。
やっぱり男性のお母様、お父様は「家庭的な子キボンヌ」らしいですよ!
そりゃそやな。
私もちゃんとしな!と改めて思いました。
なんか2人と語れて良かった

やっぱり男性は純粋一番!
将来二人の嫁になる子は幸せやろーなっ( ´∀`)♪
私早く帰りたすぎて最初うだってたけど、なんか最後は幸せな気分になれたわ(笑)
ありがとさーん!
とりあえず、papaに物置の掃除を今日は頑張ると宣言してもうたので、眠たい目をこすりこすり今からしゃかりき頑張るぜぇー!!!
ふぁいやー!