もーほんま嫌い!
もし、運命の人が雪国の人やったらどうしようか。と本気で思う今日この頃です。
北海道とか旅行に行く分には良いけど、住むのだけは嫌やわ。
そんな私にお母ちゃんがやたらと「東京で仕事したら良いのにー。」って東京pushしてくる。
事務所の近くにマンション買ってくれたら考えるけど、ぎろっぽんとかギラギラのイメージしかないしャだな。
田舎者の勝手なイメージ。
とりあえず4月までは大人しく滋賀にいるの私。
人生の賭けにでます。私。
まさに、人生ゲーム!
あ~好き。
恥ずかし(笑)
色んな恋愛の形があるけど、今はほんま毎日気持ちの中に彼がおるだけで幸せ。
今年一年は本気で誰とも付き合う気ないからなー。
自分磨きの一年にするのだ!!!!!!
自信をつけます。自分に。
とりあえず会話なくて良いから(逆に切ないしない方がまし)会いたいし会いに行こう。
ゆずのからっぽ
切なすぎるゎ。わかります。
雪のボケーーーー(+_+)