バトン | carpe diem*゚

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

暇やしみっちゃんのバトン勝手にしよ(笑)



恋愛ばとん◎

それでわ
恋愛ばとんスタート!


1.好きなタイプ(性格)
◇誠実で大人な人。
やけど、何考えてるかわからん人が何やかんや一番気になるかも(笑)

2.好きな髪型
◇男は黙って黒髪!
パーマネントもたまらん

3.好きな顔
◇どうでもいー
強いて言うならうっすい顔
でも濃かろうが薄かろうが好きになった人の顔がたまらんく好きになるドキドキ

4.好きな体型
◇細マッチョ
腹筋love!

5.好きな服装
◇スト系がずっと好きけど
カジュアルな感じが好み。
men'sのニット帽×伊達メガネ好きっ!

6.されたら弱いこと
◇物も嬉しいけど、普通に私○○行きたいねんな~って言ってて、次会った時に行く場所決めてなくて着いた場所がそこやったり的なサプライズ!
会話を覚えててくれる気持ちが嬉しすぎるドキドキ

言い出したらキリないけど、とりあえず気持ちの伝わる行動はやばぃー。

キャラにないけど頭ポンポンはアカン(笑)

7.何フェチ?
◇筋肉,匂い,声!歌声ヤバい人はヤバい~それで好きになったことある(笑)
お髭も好き。

8.好きな人いる?
◇いーてーるー!るー?

9.それわ誰?(イニシャル可)
◇誰?

10.好きな人に彼氏(彼女)がいたら諦める?
◇忘れなアカンとは思うけど忘れられるまで想い続けるよね~
彼女に悪いから何もせんけど。

11.今まで何回告白した?
◇好きです!的な告白はなぃ~。より戻して!って同じ人に二回言ったけど。
フッても、フられてもひきずりっこなもんで。

12.今まで何回告白された?
◇覚えてないよ

13.今まで何回フラれた?
◇二回目はより戻してくれへんた↓

14.今まで何回フった?
◇わからにゃす。

15.今まで何人と付き合った?
◇ちゃんと元彼!って言えるのは4人かな?後は短すぎた、、、


16.最長期間わ?
◇わからにゃす(笑)ズルズルグダグタな感じで長い人はいるけど

17.最短期間わ?
◇五分←
OKしといてからごめんなさいした15歳の春~(笑)

18.どこからが浮気?
◇相手の考え方によりますね

19.浮気した事ある?
◇女の子の浮気はあほな子がすることでしょ?

20.浮気された事ある?
◇あれは、浮気なのか、、、?(笑)

21.嫉妬する?
◇昔は店員さんと喋るだけでプンプン、授業中女の子と喋るだけで泣く位メッッッチャヤキモチやきやったけど、今はまったく。
成長した!

22.束縛する?
◇まったくしなーい♪最近は信用ある人としか付き合ってないもん♪

23.嫉妬されるの嫌?
◇逆に嬉しいしドキドキけど限度があるけども。

24.束縛されるの嫌?
◇まず、束縛される様なことを何もしない。
でも、大事な男友達と遊ぶんアカンとか言われたらそれは嫌やな。

 ~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?またわ何をしてほしい?
◇何もせんくていいから横におってほしぃ。

26.もしもあなたが誕生日だったら何をしてほしい?何がほしい?
◇サプライズ~!やけど、一緒にいてくれたらそれだけで十分幸せドキドキ

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
◇誠意が伝われば何でも嬉しい!


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
◇ずっと昔から見てきてるし色々あるったやろうけど、それを乗り越えた二人は素敵過ぎる!

29.送り主と付き合ってもいい?
◇いい!ほっとかれへんもんドキドキ

30.送り主の事わ好きですか?
◇当たり前に好きやでドキドキいや、それ以上やな。

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
◇みっちゃんみたいな嫁&mamaになるのが私の理想。
南familyみたいな家庭を持つのが私の理想。
ほんま愛してるよー!!!!!!




終わりです(^^)
長々とお疲れ様でしたっ


.

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116745
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/