太 | carpe diem*゚

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

一昨日くらいから過食に走ってる-。


起きたら3㌔増えてた(笑)

後2㌔で元戻っちゃう(>_<)

やだやだやだ!





てか30日まで休みなしになっちゃったし疲労感やばいー。




でも働くの好きやから良いけど( ´∀`)♪

昨日もpapaに言われたけど、ほんま私考え方が男の子やわー。



遊びより何より仕事第一やからなー。



休みいらんし、朝から晩まで働いてたいもん。(笑)




寝る間も惜しんで仕事している、疲労感タップリの男性がたまにsexyに見えます。
私もそうなりたい(笑)




でもほんま手に職つけれたらもっと楽しくて、もっとやりがいあるんやろうな。




夢、、、



ないなー。








レッドブル飲んで30日まで乗り切ろっ