天気悪いみたいやし
今日は大嫌いな
部屋干しして出勤、、、
何でこっちの家
浴室乾燥機ないのー!
お風呂の天井の壁紙変えて
空模様にして
ラブホみたいやろー?
とか言うてるん
ちゃうぞー!(笑)
そんなんする位なら
乾燥機つけてよ、、、(/_・、)
お風呂ネタで思い出したけど
昨日は祥子さんのおかげで
夜お風呂入れた(^o^)
ありがとう

うん、君は十分道徳学んでる!
だからもう
ひねくれるのは
およしなさいよ(´_ゝ`)
てか最近何があったん(笑)
木曜日こそ“さらんへよ"
行くせよ~♪
それかモツ鍋食べたす

で、で、で
今日はさやちゃんと
お仕事終わり次第
語り愛すっぞー!
ちほも暇してたらおいでな?
とりあえず共感し合おう。うん
てか酔いたい!
みんなうち
泊まりに来たらいーねん!(笑)
とりあえずafter5ならぬ
after7を楽しみに
今日も1日頑張るじぇ

see ya!!