世話やき女房です。
祥子さん命名w
私出先ではみんなの
お母さんやからな♪(笑)
一昨日はお休みぃ~
やることないから
衣装部屋w作ってしまお
思ってたんやけど
お誘いいただいて
さやandしょこたんの
shoppingお付き合い

今日もまた
ゴリ押ししといた(笑)
2人ともたまらんく
可愛い服getしてた!
ついでに私も靴買おうと
思ってんけど(またw)
運命の出会いはなく
断念~(/_・、)
帰りしな
また靴
って彼氏に呆れられると思って
書かへんてんけど
こないだニーハイ買って
そこの靴屋行って
2人もおソロでゲットン

おソロうれPi~!
私realにもう服とか
全部ユニクロでいいゎ(笑)
可愛い靴とアクセさえあれば
満足( ´∀`)
最近帽子も☆
で、ゲオ行って
祥子の剛押しに付き合って
急遽i君の働くBAR行くことに!
うち、ここのBAR
17歳位ん時に
連れてってもらって
オーナーとも
お兄ちゃんって呼ぶほど
仲良くさせてもうててんけど
携帯潰れてから連絡も
行くこともなくなっちゃって
五年くらい会えてなかったから
行きたくて何回も
店前までは行くものの
チキンやから
入れへんかったねんな(笑)
やし久々に再会できて
嬉しかった



これうんますぎた!

何にせよ、
小西が可愛すーぎー!(笑)
ほんまそんな君、好き!(笑)
たまらんわ~。w
お2人さん
ありがとうね

お疲れぃっ
小西がブログに
懐かしすぎる画像載せてたし
うちも載せよ~っと

若~っ!
もはや私誰ー!

(笑)
ちゃお!