
注)正真正銘私です。どうも。
昨日は仕事後またまた
癒されに美容院プィーン。
総仕上げしていただいたのは良いのだけど
まさかの私GALになったよ。
GALと言うか
私の場合顔がお下品だから
そこらの安っぽいキャバ嬢にしか
見えないんですけど(´・ω・`)
似合わなくてごめんなさぃね。
てんちょさん。
show終わったら
真っ黒に戻してもらうから
むっちゃレアやでーーー!
みんな見においでーーー!ぇ
まぁたまには
こんなのもありやけど
やっぱり個人的には
黒髪が好きです。
男も女も。
そんなん言うてて
黒髪にこだわる一番の理由は
彼が黒髪好きだから~!
と、
髪色だけでもおソロいで
いーたーいーから~!
テヘ(〃▽〃)
(笑)ほんま、好きな人が出来ると
毎回毎回服の趣味、音楽の趣味を筆頭に
もはやすべての趣味が変わります。
だって他の人にどう思われるかなんてどおでもいいもんっ
彼がそれを見て、聞いて、感じて、
どうゆう思いをもって興味をもっただとか
知りたいし感じたいし
同じ目線で物事見てたいし
何より趣味を楽しんでる人は
誰でもその時が一番輝いてるからね
一番キラキラしてる彼の隣で私も一緒にニコニコしてたいやーん
って彼氏の趣味て何?(笑)
アレか?
何や?
お付き合いさせて頂いて
明日で4ヶ月。
まだまだ知らないことばかりです。
まぁ何が言いたいって
彼氏が可愛いと言うのなら
坊主にだってなるゎー!!!!!!!!
ってこと。
そんな私です。