痛い | carpe diem*゚

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

一日お疲れ様でした。


もう何って
ほんま腰痛いー!




ほんま今の仕事
腰痛sanには
罰ゲームやわ。


動きおかし過ぎやし(笑)




みんなほんま
笑い過ぎな(/_;)


誰が80過ぎの
おばぁちゃんやねん!(笑)



しかもくしゃみしたら腰に響くから
思いっきりくしゃみ出来ひんのに
鼻炎なもんだから連発で出るし

痛いわスッキリせんわで
ほんま生き地獄。


しかも今日鼻血出たし(つд`)



こないだは貧血で倒れるし
腰痛やし鼻血出るし


どうした俺!


ほんま昔から
体だけはキャラに似合わず
貧弱やし女の子やわ。





しんど。



でも今から打ち合わせ!


カラーはまだやけど
前黒初めで染めたし
黒初め落とししてもらうし
頭洗ってもらえるから
癒されてこよ~ハート



カットとかカラーで
感動したことあんまないけど
shampooする美容師さんの手は
“人を癒やす魔法使いの手"やと思う。


たまーに
魔法使いじゃない人いはるけど。





ほんま毎日洗って頂きたいわ。









ま。行ってきますー!