まったりしてたらこんな時間になってた~(._.)_


それよりねっ!!(笑)
今ぷっちょ買ったらAKB48っちょがついてくるんだよドキドキドキドキ

さっそく買いました(*´∀`*)

なんと!!

大島優子chanの箱とあっちゃんの箱選んだら音符

2つとも中身も2人だった(*´∀`ドキドキ)

幸せになったCOCOですラブラブ!ラブラブ!


まゆゆも欲しいなぁニコニコリボン(笑)

cocoのここにいるよ?-season2--DCIM0877.jpg


昨日はキラキラ

ポッキーの日キラキラキラキラ
だったからクラスのみんなPOCKY持って来てたよドキドキ
さすがっ!!(笑)
cocoのここにいるよ?-season2--5dc3b08c4dba001240326fd6740e99b1.jpg

おいしかった(*´∀`*)

それで昨日はballetもしてきたよんっ音符にゃー

楽しかった~音符
やっぱりスキだ~(*´∀`*)w

じゃあ学校行ってきま~す晴れ(笑)

ばいにゃんにゃードキドキ