私はずっと皆さんと茂子さんの体験を通し共感して戴いたり 教訓として感じて戴いたり出来たらと思って来ました。

しかしコメントを戴けない理由が私宛てのメールとして入りました。

皆さんにとって私が介入することで小説に思えてしまうんだと。

でも私がいろいろな方から話しを聞いただけでも、決して私の一人よがりではありません。


今 全てに厳しい時代に夢を与え、アラフォーだけでなく多くの方に 美しく生きたいとの願いのコツを教え、派遣法という壁に苦しんだ体験を活かし、鬱病~自殺で遺された様々な苦難。


騙されがちなダイエットやエステの広告に本当に素敵なお姉様に生るポイントを教えて貰ったり。


仕事で悩む方にはモチベーションの上げ方。


でも茂子さんを知っている方は共鳴してコメント入れて下さったけれど、難しいのかなと、すっかり自信を無くしました。


多くのファンを持つカリスマ的存在の立川 談志師匠に



『お前は勇気を与えるねぇー』



と言わせしめた茂子さんを私ごとき語れない。



今私 茂子さんに慰められながらブログのお願いをしています。


ただ茂子さんはパソコンの操作ができないのです。



また泰葉さんの事も気にかけています。



美しく生きたい人

三木助さんのファンだった方


派遣切りに苦しむ方


多くのアクセス戴きながら中断するのは心残りです。


もしこの『茂子よ 生きてみよ~』をご覧になり

茂子さんと話してみたい方がいらっしゃいましたら、以下のアドレスにメールを下さい。

きっと逢って戴けたら私が表現仕切れなかった部分わかって下さると思います。



アクセスして頂くのは、私の手伝いをしてくれているりさちゃんが管理します。



pinkpeach0214@yahoo.co.jp


コメントを下さった方も、茂子さん大好き!とおっしゃるように 皆さんも魅了されきっとモチベーションアップしてくれると思います。




私は必死でたくさんこのページにアクセスしてくれて方々へ 茂子さんから新たな発信を呼び掛けます。