おとといは久々に高校の友達と再会♡



カリフォルニアに住んでる友達が一時帰国するって事で7人で集合♪





お正月や夏休みにもめったに帰ってこないので、



共通の友達の結婚式以来だから2年半ぶり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





たまにしか会えないけど、会えば当時の頃にすぐ戻れて



何も変わってないのが嬉しい♡♡




食べて飲んでおしゃべりして



楽しかったー(◕∀◕*)♬♪♡♡






友達からもらったお土産♡



♡Bath & Body Works の ハンドジェル♡


ここなの顎変形症・治療日記


sweet pea が特にお気に入り♡








♡TRADER JOE'S のSugar Chocolate Coffee Bean Grainder♡


ここなの顎変形症・治療日記


コショウとかをガリガリするのって日本でも見かけますが



これは中身が砂糖とチョコとコーヒー豆♪



カップケーキや、コーヒー、紅茶、バタートースト、アイスにガリガリするみたい。



バタートーストに合いそう ♫♬ (→∀←❤ฺ)






♡TRADER JOE'S のエコバッグ♡


ここなの顎変形症・治療日記


スーパーのエコバッグに見えないくらいめちゃくちゃ可愛い (⋓ื◡⋓ื) (⋓ื◡⋓ื)




他にも可愛いグッズにお菓子に・・・



いっぱいありがとー(ˇ◡ˇღ)♡♪