おとといは久々に高校の友達と再会♡
カリフォルニアに住んでる友達が一時帰国するって事で7人で集合♪
お正月や夏休みにもめったに帰ってこないので、
共通の友達の結婚式以来だから2年半ぶり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
たまにしか会えないけど、会えば当時の頃にすぐ戻れて
何も変わってないのが嬉しい♡♡
食べて飲んでおしゃべりして
楽しかったー(◕∀◕*)♬♪♡♡
友達からもらったお土産♡
♡Bath & Body Works の ハンドジェル♡
sweet pea が特にお気に入り♡
♡TRADER JOE'S のSugar Chocolate Coffee Bean Grainder♡
コショウとかをガリガリするのって日本でも見かけますが
これは中身が砂糖とチョコとコーヒー豆♪
カップケーキや、コーヒー、紅茶、バタートースト、アイスにガリガリするみたい。
バタートーストに合いそう ♫♬ (→∀←❤ฺ)
♡TRADER JOE'S のエコバッグ♡
スーパーのエコバッグに見えないくらいめちゃくちゃ可愛い (⋓ื◡⋓ื) (⋓ื◡⋓ื)
他にも可愛いグッズにお菓子に・・・
いっぱいありがとー(ˇ◡ˇღ)♡♪


