昨日初めて新大久保へ行ってきましたー♪



韓流ドラマには全然興味がなかったけど、


つい最近、たまたま【コーヒープリンス1号店】見て、


韓国のドラマって面白い!!って思って。。


その後すぐ【美男ですね】のDVDを


会社の先輩から借りて見たら、コレも面白くって。。


今は【メリは外泊中】見てます♪


メリ役の女の子が可愛い♡


で、昨日は会社の韓国好きメンバー6人で


新大久保に行こうってなり、行ってきましたー。


お昼は『明洞のりまき』で、チヂミにトッポギにキンパに…。


7品頼んでいろんな料理をちょこちょこ食べてかなりお腹いっぱいに。


味も美味しくて満足だったけど、


沢山食べれて6人で割ったら1人当たり千円以下だったのにはびっくりでしたー。



で、そのあとはシートパックとお菓子を購入。


土曜日なだけあって、どのお店も大混雑!


女性客がやっぱり多かったです。



そしてそして。


新大久保行くならココは行きたい!!


って思っていた『コーヒープリンス』へ行ってきました♪


私達が行ったのは2号店♡


ここなの顎変形症・治療日記


店内の壁には、ドラマでも壁に描かれていたひまわりが。。


ここなの顎変形症・治療日記




パッピンスとワッフルを頼んでみんなで分け合いっこ♪


ワンピースのキャラクター(←すみません、名前知らないんです。。)と、


MERRY X'MAS がお皿に描かれていて可愛い♡♡



ここなの顎変形症・治療日記



店員さんが背が高くってスマートで素敵でした♡


特にレジの対応をしてくれた店員さんが格好良かったなー♡♡



みんなで誰がその店員さんに話し掛ける?!って言ってたんだけど、


あんだけ騒いでたのにその店員さんが通る度に「シーン」ってなって。。


みんなして意識しちゃって笑えました。



また今度新大久保に行く事があったら、


ここはまた来ようって思ってます♪(笑)





昨日買ったお土産は



クラウンのバターワッフルと


Market Oのブラウニー♡♡


ここなの顎変形症・治療日記



大量のシートパック


毒蛇にかたつむりにマッコリに。。


お母さん、お姉ちゃん、友達にも頼まれたのでいろんな種類を購入。



↓6枚入りで200円。


ここなの顎変形症・治療日記



↓これは13枚で400円。


ここなの顎変形症・治療日記



↓これは毒蛇のシートパック。


ここなの顎変形症・治療日記



↓これはかたつむり。


ここなの顎変形症・治療日記



↓コーヒープリンスのハンギョル役:コンユのハングル学習帳。


ここなの顎変形症・治療日記


まだ3つしか韓国ドラマ見てないけど、


コレで少しでも韓国語勉強しようかと♪




初めて行った新大久保は、今の韓流ブームそのままでした。


楽しかったー♡♡


また行きたーい♪







週末に愛犬COCOを連れて紅葉を見てきましたー(♥ó㉨ò)ノ



ドライブが大好きなので、よくいろんな所に連れて行きます♪



ここなの顎変形症・治療日記





ここなの顎変形症・治療日記-B3EC.jpg






ここなの顎変形症・治療日記-B3DB.jpg



すごく広い敷地のお寺で



JRのさわやかウォーキングのコースにもなっているので



沢山の人が写真を撮りに来ていました。





ここなの顎変形症・治療日記



ここなの顎変形症・治療日記



ここなの顎変形症・治療日記



もみじがきれい(✿◡‿◡ฺฺ)