ミスチルライブの翌日・・・




何年ぶりだろ~。


すっごく久々に東京タワーへ行ってきました(๑´∀`๑)♪



ここなの顎変形症・治療日記




ここなの顎変形症・治療日記





下が見える~( ゚∀゚)








ちょっと霞んでますが。。


東京タワーからのスカイツリー♫



ここなの顎変形症・治療日記



東京にはたま~に行くけど、なかなか東京タワーにまで足をのばさないから


久々に行けて新鮮な感じでしたー♡





翌日はせっかく東京へ行くんだからって事で

浅草に宿泊して、スカイツリーも見てきました♪







スカイツリータウンからだと、こーんな迫力。



テレビでも見た事ある柱!


ここなの顎変形症・治療日記


時間が無かったので、ソラマチは全然見れず…

1FのSKYTREE SHOPでお土産を買ったのみ。。


今度はゆっくり行きたいな~(*´ω`*)




ここなの顎変形症・治療日記

ライトアップは紫バージョン♪(紫は雅だったかな)


青も見たかったなー♡