ミスチルライブの翌日・・・
何年ぶりだろ~。
下が見える~( ゚∀゚)
ちょっと霞んでますが。。
東京タワーからのスカイツリー♫
東京にはたま~に行くけど、なかなか東京タワーにまで足をのばさないから
久々に行けて新鮮な感じでしたー♡
翌日はせっかく東京へ行くんだからって事で
浅草に宿泊して、スカイツリーも見てきました♪
スカイツリータウンからだと、こーんな迫力。
テレビでも見た事ある柱!
1FのSKYTREE SHOPでお土産を買ったのみ。。
ライトアップは紫バージョン♪(紫は雅だったかな)
青も見たかったなー♡







