ap bank fes'12 Fund for Japan 最終日レポ(♡˙︶˙♡)




今年もつま恋めちゃくちゃ暑かったー!




この景色見ると、apだな~って思う♡

芝生の緑と青い空がキレイ(*˘︶˘*).。.:*♡



LIVEが始まるまで、puuの見晴らしの丘に登ったり。



koti marketで雑貨を見たり、kurkku villageで休憩したりして

apの雰囲気をいっぱい満喫しました♪




今年もBank Bandの『よく来たね』で始まった♡

つま恋でまたこの曲が聴けてしあわせ~♡*.+゜


Crystal Kay。
初めて生歌聴いたけど、めちゃくちゃ上手♪
それに、盛り上げ上手!

恋におちたらを生で聴けて嬉しかったな~♡

JUJU。
やばす。やばす。大好きなのです。
車でDVDのMusic Video流して通勤。時に熱唱してますw

素直になれたら
ただいま
また明日
やさしさで溢れるように

この選曲、しあわせだわ~♡


ゴスペラーズ。
めっちゃ歌うまい!!
『愛してる~って、さ~いきん』って歌い出しで鳥肌立ちました。
アカペラ凄かった!

MCも面白かったっけ♪
しょっぱなアカペラだったので「Bank Bandに弾かせない…」みたいな事言ってて笑えた(๑´∀`๑)


Bank Band。
ROUGE(ローグ)っていうバンドの終わりのない旅。
今までのapではなかった、曲紹介でした。
You Tubeかな。動画サイトの映像を流して。。


ストレイテナー。
知らなくてすみません。。
暑すぎてkotiに避難してました。


小田和正。
少し前に、井上真央ちゃんが小田さんに密着取材してた情熱大陸見たとこだから

最終日に小田さん来るのわかった時、すっごく嬉しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡

歌声がステキです♡

『ラブ・ストーリーは突然に』沸きました♪

ミスチルの『Tomorrow never knows』をカバー♪♪


最後の曲は桜井さんも登場。
情熱大陸でもこの曲流れてました。

東北の方へ向けた歌。『その日が来るまで』

小田さんのライブに行って、もっともっといろんな曲聴いてみたいな~♪



Mr.Children♡

Tomorrow never knows
小田さんVer.も聴けて贅沢♥


HANABI
初めて聴いたのもapでだったな♪


擬態


新曲披露!
Marshmallow day
「つま恋で発表したかった」って桜井さん♪





この間の桜井さんのMCが。。
「予定だと、今6時10分のはずなんだけど…」携帯見たら、その通り!

途中噛みまくって「救急車!救急車!桜井がどもってるよー」って(笑)


Drawing


またまた新曲!
hypnosis


Image


エソラ


シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
久々に聴けたー!
一番最後、「つま恋の歌~」って歌ってた♪



apの一番最後は、出演者全員揃っての
to U

Salyuちゃんも出てきた♡♡
この曲の為に残っててくれたって。



最終日は花火が上がるのも毎年恒例♪


花火を見ながら、今年も楽しかったapが終わっちゃったなぁと。。



また来年♪



いっぱい遊ぼう♪



Android携帯からの投稿

ap bank fes '12
Fund for Japan 前夜祭に行ってきました(♡˙︶˙♡)


ここなの顎変形症・治療日記-largo_20120713173128.jpg





ここなの顎変形症・治療日記-largo_20120713173412.jpg




つま恋に着いた時は、いつ雨が降り出してもおかしくないくらいの曇り空。


しばらくするとポツポツ降り出し、あっという間に本降りに。。(´д`lll)


でもeco-reso talkを見ている間に上がっていました。



19時半からはkoti market liveでGAKU-MCさんのライブ♪




やっぱりapにはGAKUさんがいなくちゃね♪

ここなの顎変形症・治療日記-largo_20120713175842.jpg




参戦は最終日のみ。。

ミスチルはもちろん、
数年前にapで初めて生歌を聴いて
その声に感激した小田和正さんも出るし、
JUJUも大好きだし、楽しみだな~(*˘︶˘*).。.:*♡
Bank Bandお決まりのあの曲でスタートがいいな♪

1年間待ちに待ったapもいよいよ明日から♥


Android携帯からの投稿