ぽかぽか陽気とは言えないくらい
風も強くて寒いけれど
あちこちで桜が満開になってますね(♡˙︶˙♡)


これは少し前に我が家の愛犬COCOを連れて
菜の花畑に行ってきた時の写真♡



一面の菜の花。
黄色がきれい♡

COCOも駆け回ってました♪






そして今日はお花見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



桜のトンネル。



青空に桜の淡いピンクがきれい♡♡



私の住む静岡県では、この週末が満開の桜の見頃がピークとなるでしょう。

明日もまたまたお花見~(*´˘`*)♡


Android携帯からの投稿