ぽかぽか陽気とは言えないくらい
風も強くて寒いけれど
あちこちで桜が満開になってますね(♡˙︶˙♡)
これは少し前に我が家の愛犬COCOを連れて
菜の花畑に行ってきた時の写真♡
一面の菜の花。
黄色がきれい♡
COCOも駆け回ってました♪
そして今日はお花見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
桜のトンネル。
青空に桜の淡いピンクがきれい♡♡
私の住む静岡県では、この週末が満開の桜の見頃がピークとなるでしょう。
明日もまたまたお花見~(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿
風も強くて寒いけれど
あちこちで桜が満開になってますね(♡˙︶˙♡)
これは少し前に我が家の愛犬COCOを連れて
菜の花畑に行ってきた時の写真♡
一面の菜の花。
黄色がきれい♡
COCOも駆け回ってました♪
そして今日はお花見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
桜のトンネル。
青空に桜の淡いピンクがきれい♡♡
私の住む静岡県では、この週末が満開の桜の見頃がピークとなるでしょう。
明日もまたまたお花見~(*´˘`*)♡
Android携帯からの投稿





