今日は母の誕生日
母と姉とでお祝いをしてきました
母娘でランチなんて久々(*´∀`)♪
今日行ったお店はこんな可愛いらしい雰囲気

前菜

パスタ

デザート

どれも美味しくって母も喜んでくれました
GWには日帰りですが、少しだけ遠出の旅行に一緒に行こうと思っています♪
父が亡くなってから今年の夏で26年になります。
女手ひとつで姉と私を育て、大学まで出してくれた母。
父が居なかったからといって、何ひとつ不自由な思いをした事はありませんでした。
社会人になり、自分でお給料をもらうようになって初めて、母が私達姉妹を育てる為に必死になって働いてきてくれたんだと思い知りました。
決して弱い所を見せない母ですが、結婚後数年で父が癌で亡くなった時にはどんなに辛かったんだろうと思います。
私にはまだまだ予定はありませんが。。結婚して孫を見せるのが一番の親孝行だと思っています。(実際、母にも早く孫を抱きたいわ~と言われます
)
そんな日が早く来ると良いなぁと思っています。
そして、母にはいつまでも元気でいてほしいです

母と姉とでお祝いをしてきました

母娘でランチなんて久々(*´∀`)♪
今日行ったお店はこんな可愛いらしい雰囲気


前菜


パスタ


デザート


どれも美味しくって母も喜んでくれました

GWには日帰りですが、少しだけ遠出の旅行に一緒に行こうと思っています♪
父が亡くなってから今年の夏で26年になります。
女手ひとつで姉と私を育て、大学まで出してくれた母。
父が居なかったからといって、何ひとつ不自由な思いをした事はありませんでした。
社会人になり、自分でお給料をもらうようになって初めて、母が私達姉妹を育てる為に必死になって働いてきてくれたんだと思い知りました。
決して弱い所を見せない母ですが、結婚後数年で父が癌で亡くなった時にはどんなに辛かったんだろうと思います。
私にはまだまだ予定はありませんが。。結婚して孫を見せるのが一番の親孝行だと思っています。(実際、母にも早く孫を抱きたいわ~と言われます
)そんな日が早く来ると良いなぁと思っています。
そして、母にはいつまでも元気でいてほしいです
