東京大神宮の後は、明治神宮へお参りに行ってきました。


ここなの矯正日記-P1000192.jpg


実は2週間前にも来たばかりなんですけどね。。
その時は『清正の井』も見てきたけど、今回は本殿へのお参りのみ。
ここは何度来てもまた訪れたくなります。

参道を進んで行くと、ホントに気持ちの良い空気に包まれてく感じ。


ここなの矯正日記-P1000195.jpg


ひんやりした空気と風が気持ち良く吹いて心地良かった~。


これは夫婦楠。

ここなの矯正日記-2011022112550000.jpg


日頃のストレスから離れて、東京大神宮と明治神宮から良い気をもらいました。
ここなの矯正日記-2011022112550001.jpg