東京パワースポット巡り②。東京大神宮の後は、明治神宮へお参りに行ってきました。実は2週間前にも来たばかりなんですけどね。。その時は『清正の井』も見てきたけど、今回は本殿へのお参りのみ。ここは何度来てもまた訪れたくなります。参道を進んで行くと、ホントに気持ちの良い空気に包まれてく感じ。ひんやりした空気と風が気持ち良く吹いて心地良かった~。これは夫婦楠。日頃のストレスから離れて、東京大神宮と明治神宮から良い気をもらいました。