捨て猫ラムちゃんのハッピーエンド♪ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

ラムちゃんのトライアルの結果ご報告です。

先日もお伝えしましたが
トライアル先は
今年1月に譲渡したSnowy&Browny(元マクラ&トラン)のいるおうちです。


ケージ越しにお兄ちゃんたちと
はじめまして~照れ


その後すっかり仲良くなれました✨



そして正式譲渡のお返事を頂き、 
譲渡手続きに行って参りました音符


久しぶりに会うラムちゃんは
私たちの来訪にちょっぴり警戒モードびっくり

お世話になったメルモさんのことも忘れてしまったのか?!


最初はウーウーお怒りでした(--;)。。





しかしちゅーる作戦で難なく軟化^^

ちょろい爆笑


Snowy&Brownyは
すっかり大きくなっていてビックリ目

そして優しいお兄ちゃんぶりに、
さらにビックリ!!
感動を覚えましたおねがい


だって去年の12月は 
まだこんなチビだったのですよびっくり


Snowy

Browny


それがもうすっかりお兄ちゃんで
ラムの面倒をよくみているそうです。



おしっぽで遊ばせるSnowy


ラムも慕っている様子ラブ


猫を飼うのは初めての里親様でしたが
Browny&Snowyを迎えて下さってから
おうちの中はすっかり猫カフェ状態(^^


ここLOFTも猫部屋化していました音符


お兄ちゃんも楽しそう爆笑




もう感無量ですえーん


偶然知ることになった

人気の少ない淋しい場所に捨てられて
もしあの時出会わなければ
今もまだこの溝の中に隠れて
ビクビクしながら餌やりさんが来るのをひたすら待つ暮らしだったと思います。


そんな場所に子猫が捨てられたと
聞いて

みんなで入れ替わり立ち替わり
ラムを探しに行きました。

暑さにクラクラしながら
得体の知れない虫に刺されながら
諦めなくて良かった

保護できてほんとに良かったです✨

そして最高の家族に出会えました✨


里親様からは
ラムりんと呼ばれて溺愛されていますラブラブ


ラムりん、末永く幸せにね照れ

ラムちゃんの
ハッピーエンドストーリーでした✨

ハートハートハート


ご支援の御礼です!!

ゴマトラ様
ハネダヨウコ様
ヒュウガフクコ様

「神戸ねこのひかり基金」に
ご寄付をありがとうございました🙏

残額134,471円
(8/4日現在)

子猫のフードも届きました✨

タナベシズカ様
ありがとうございました🙏


匿名希望様
ありがとうございました🙏


匿名希望様
ありがとうございました🙏


皆様の温かいご支援で
活動できています。
心より感謝申し上げます☘️




どうかご支援お願いします
🙏🙏🙏
傷病猫の治療も
続いています!!
傷病猫や保護猫の医療費に
一口千円からの
ご支援をお願いします。
↓↓↓
名義【神戸ねこのひかり基金】
 
★ゆうちょ銀行
 
1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号:14380
番号:番号:81374011
 
2.他金融機関からのお振込みの場合
店名:四三八(読みヨンサンハチ)
店番:438
預金種目:普通預金
口座番号:8137401
 

 
野良猫の不妊去勢手術を行う
TNR 活動報告は
こちらから
⬇️

TNR活動へのご寄付は
こちらへお願いします。

名義【神戸にゃん太の会】

★ゆうちょ銀行

1,ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
記号 14350
番号 93908171

2,他の金融機関からのお振込みの場合
店名 四三八
(読みヨンサンハチ)
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 9390817