すばるのトライアル | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

8月2日に保護した星シリーズ

トライアル2番手は
 4匹のリーダー的存在のすばる君

トップバッターの流星と同様に
9月29日のネコのバス譲渡会で
運命の里親様と出会いました✨

すばるを選んで下さったのは
小学生の女の子ゆずちゃんラブラブ
お父様と多可郡から譲渡会の為に
イケア神戸まで来て下さったのです。

神戸からかなり遠方なので
お届けに車を出してくれる人を探さないといけない為、少し躊躇う気持ちがありその場ではお返事できませんでした。

でもゆずちゃんの一生懸命でまっすぐな瞳がとても印象的で
忘れられなくて
すばるをお任せしたいという
気持ちがどんどん強くなりました照れ


そしてトライアルをお願いしました。


その後はお母様とのラインでやりとりでケージやトイレ一式準備万端整えて頂き2週間後にようやくその日を迎えました。


驚いたことにゆずちゃんには
すばるが来ることはまだ知らせていなくてサプライズとのことびっくり

準備しているケージやトイレも
いつか猫を迎える為のものと話しているとのこと

ゆずちゃんの反応が楽しみ~ルンルン
喜んでくれるかな❓️
ワクワクしました爆笑

そして到着して

「こんにちは~すばるを連れて来たよ~」キャリーを開けると


ゆずちゃん、いきなりのことで
茫然として固まる

そして次の瞬間
泣き出しちゃいました💧


なんて素敵なサプライズ✨
なんて素敵なご両親✨

ゆずちゃんはずっとずっと
猫を飼いたかったそうです

私も泣きそうです💧


人間がそんな感動に浸っている間

すばるは
そんなことはお構い無しに
勝手に早速パトロール開始🐾

気がつけば
テーブルの椅子にちょこんと座って
こちらを見てました^^


これはすばるの為にご用意下さった
ケージやトイレやエトセトラキラキラ



オモチャもいっぱい音符
爪研ぎCAT HOUSEもステキ✨


もう感動の連続です‼️


そしてトライアル契約書を交わして
帰路に着くやいなや早くも里親様から
こんな写真が届きました音符

早速お兄ちゃんに遊んでもらうすばる


そして遊び疲れて寝るすばる


もうずっと前からそこに居るみたい^^


すばるの寝顔を見るゆずちゃんラブラブ


ごはんもトイレもクリアして
トライアルも順調そのものです照れ



毎日お母様が送って下さる写真には

いつも家族の輪の中にいるすばるが
とても幸せそう✨




ゆずちゃんのお友達も
会いにきてくれましたラブラブ





新しい名前は「ぽんず」
なるほど~!
ゆずちゃんとふたりで「ゆずぽんず」^^

お気づきの方もおられたかもですが
爪研ぎCAT HAUSEは
すでに新しい名前入りです爆笑


ポンズ君
ステキなご縁に出会えたねウインク

トライアルがこのまま
うまく行きますように音符

星シリーズすばるのトライアルの
ご報告でした!!


😺😽

日曜日は譲渡会です‼️
涼、ともる、ほくとの
3匹が参加させて頂きます!




星


にゃん太の会は
皆様のご支援で活動しています
子猫も合わせて30匹以上の
保護猫を抱えております


皆様にお願いです🙏
フードのご支援を
よろしくお願い致しますアセアセ


保護猫達の為に
フードとご寄付をお願いします🙇
⬇️



こちらもよろしくお願いします
大人猫や傷病猫に
もっとも食べさせたいフードです!!
病気の予防、疾患の症状が改善されます
⬇️
(ドライフード希望です)


このフードは
皆様のおうちの猫さんにも
是非オススメです!!

吐かなくなります。
少し割高になりますが
大切な猫の健康を守り
結果的には将来的にかかる医療費を
節約できます。

決済ページのボックス内のにゃん太の会へ支援するという文言を消して頂いたらご自宅の家に届くようになっています。

傷病猫や保護猫の為に

一口1000円からの

ご支援をお願いします

↓↓↓

名義【神戸ねこのひかり基金】

(こうべねこのひかりききん)

 

★ゆうちょ銀行


1.ゆうちょ銀行からお振込の場合

記号:14380

番号:81374011


2.他金融機関からお振込の場合

【店名】四三八

(読みヨンサンハチ)

【店番】438

【預金種目】普通預金

【口座番号】8137401


「神戸ねこのひかり基金」より

下記のとおり

支払わせて頂きました。

ありがとうございまし🙏



残額 89,048円です

(10/17現在)



TNR部門へのご寄付のご報告は
こちらです

⬇️


にゃん太の会のブログ


野良猫の不妊去勢手術への

ご寄付はこちらから

お願いします

⬇️

【名義にゃん太の会】

ゆうちょ銀行


1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号:14350

 番号:93908171

 

2.他の金融機関からお振込みの場合

【店名】四三八

(読みヨンサンハチ)

【店番】438

【預金種目】普通預金

【口座番号】9390817