現実は厳しいです | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

9月とは思えない暑さが続いています☀️

相変わらず猫に明け暮れていて

先週半ばから捕獲作業が続きました
捕獲自体は夜でも
翌日に病院に搬送したり
後日手術済みの猫をリリースしたりと
ジリジリ炎天下に行動することが多くて
やたら体力が消耗されましたゲッソリ

手術を終えた猫たちを野に放す時の
何とも言えない気持ち。。

人間の都合で
痛くて怖い目に合わせてごめん
傷が早く癒えますように
もうこれからは繰返し子供は生まなくていいからね
自分のことだけ考えて
少しでも楽に生きて欲しい

祈る思いで捕獲器から飛び出して行く猫達を見送ります🙏

できれば自らやりたくない
憂鬱な作業です

でも不幸な連鎖を絶ちきる為には
TNRしかないと思うのです

普段このブログで保護猫たちのことを
お伝えしていますが
にゃん太の会の本来の活動は
保護ではなくTNRです

保護できるのはほんの一部で
全てを保護はできるわけではありません

涙を飲んで放すことしばしば。。

でも保護依頼はしょっちゅうです
お応えできないのでガッカリされます

でも私たちはシェルターもなく
ただの主婦の集まりの弱小チームです

これが限界です

どうかご理解下さい…




さて週末はまたまた譲渡会です音符

今回デビューする
お星さまシリーズのご紹介です

【すばる】

長男気質で知的なすばる君
兄弟の面倒もよくみます
フェリシモさんのブログでもご紹介して頂きました🎵


【ほくと】

おっとりした性格で
すばるによく面倒をみてもらってます爆笑

前髪パッツンが可愛いね爆笑


【流星】

甘えん坊でいつもグルグルのどを鳴らしてご機嫌さんですラブ


【空】

一番ヤンチャ坊主で食いしん坊ですニコニコ

とにかくみんな元気元気
スクスク育ってます!




JR 元町駅から徒歩で 5分です!!
ご来場お待ちしています😻


そしてラリルレロシリーズ
ロア、るい、ルル君も参加しますルンルン

【ロア】

【るい】



【ルル】

みんな幸せになりますように🙏

🌻🎐


ご支援の御礼です!!

トモ様
ゴマトラ様
ナガタハルミ様
ホンダミツヨ様

「神戸ねこのひかり基金」に
ご寄付をありがとうございましたお願い

匿名希望様
ありがとうございましたお願い

カワハラセイコ様
ありがとうございましたお願い


モリフジジュンコ様
ありがとうございましたお願い

匿名希望様
ありがとうございましたお願い

心より感謝申し上げます‼️
ありがとうございました😻

皆様にお願いです🙏
慢性的にフードが
不足しておりますアセアセ
どうかご支援を
よろしくお願い致します


保護猫達の為に
フードとご寄付をお願いします🙇
⬇️



こちらもらよろしくお願いします
大人猫や傷病猫に
もっとも食べさせたいフードです!!
病気の予防、疾患の症状が改善されます
⬇️
(ドライフード希望です)


このフードは
皆様のおうちの猫さんにも
是非オススメです!!

吐かなくなります。
少し割高になりますが
大切な猫の健康を守り
結果的には将来的にかかる医療費を
節約できます。

決済ページのボックス内のにゃん太の会へ支援するという文言を消して頂いたらご自宅の家に届くようになっています。



傷病猫や保護猫の為に

一口1000円からの

ご支援をお願いします

↓↓↓

名義【神戸ねこのひかり基金】

(こうべねこのひかりききん)

 

★ゆうちょ銀行


1.ゆうちょ銀行からお振込の場合

記号:14380

番号:81374011


2.他金融機関からお振込の場合

【店名】四三八

(読みヨンサンハチ)

【店番】438

【預金種目】普通預金

【口座番号】8137401


 残額 133,034円です

(9/9現在)



TNR部門へのご寄付のご報告は
こちらです

⬇️


にゃん太の会のブログ


野良猫の不妊去勢手術への

ご寄付はこちらから

お願いします

⬇️

【名義にゃん太の会】

ゆうちょ銀行


1.ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号:14350

 番号:93908171

 

2.他の金融機関からお振込みの場合

【店名】四三八

(読みヨンサンハチ)

【店番】438

【預金種目】普通預金

【口座番号】9390817