譲渡会の結果ご報告 | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

日々いろいろご報告したいことが
ありながら
忙しさに追われ書けずにいます

そんな中
昨日の朝の突然の揺れに驚愕
神戸もかなり揺れましたが
震源地は大阪北部で震度6弱
被害は広範囲で大混乱
テレビが伝えるニュースに
胸が苦しくなりました  
1日も早くの復旧を祈り  
被災された皆様にお見舞い申し上げます

そして亡くなられた方には
言葉がありません…
心よりご冥福をお祈り致します
              合掌


一昨日日曜日の譲渡会の結果ご報告です

開場前からたくさんの方が並んで下さり
大盛況でしたキラキラ

にゃん太の会からは6匹参加
3匹にトライアルが決まりました!

1番人気のリッシュ
ありがたいことに3人の方が
申込んで下さいました照れ

超怖がりのゴマちゃんも頑張りました
緊張しててもちゅーるはペロペロ^^
トライアルが決まりました

土管からレスキューの4兄弟
右端のタオ君にトライアルが
決まりましたキラキラ

決まらなかった3匹にもこの週末
お見合いの予定があります音符



どうかご縁が繋がりますようにお願い

それからデニッシュとミニッシュも
先日のお見合いで
今週末からトライアルですウインク

リッシュともう直ぐお別れだね
楽しく遊ぶ3匹です

他にもご報告したいことは
たくさんのありますが
また次回に(^-^ゞ

あしあと

保護猫の為に
フードを戴きましたラブ

シミズユミ様
ありがとうございましたお願い

ハヤシユウコ様
チャチャの為に
腎臓サポートフードを
ありがとうございましたお願い
 
ナツ様
ありがとうございましたお願い

サタケユウコ様
ナツ様
「神戸ねこのひかり基金」に
ご寄付ありがとうございましたお願い


にゃん太の会は 
皆様の温かいご支援で
活動できております

ご支援のお願いです!!
どうかよろしくお願いします
m(_ _ )m

clickラブラブ
↓↓↓
送り状にお名前を記載して頂ける場合は
ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ
傷病の猫の為、一口1000円からのご支援をお願いします
↓↓↓
名義  【神戸ねこのひかり基金】
(コウベネコノヒカリキキン)
現在66,417円です
(6/18現在)

☆ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行からのお振込の場合
記号 :   14380 番号 :   81374011

2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へのお振込の場合
店番:  438
店名:  四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:  普通預金
【口座番号】8137401

〜〜〜〜〜
TNR専門部へのご寄付は
こちらからお願い致します
今月もどうぶつ基金様の
おかげでたくさんの猫のTNRが
できました!

にゃん太の会のブログ

↓↓
【名義】にゃん太の会

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの
お振込の場合

1.記号 :14350 番93908171
2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」への お振込の場合
店番: 438店名: 四三八
(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817