こんばんは夜。



昨日USJでめちゃめちゃ歩いたので、今日は足腰がめっちゃ辛く仕事中にしょっちゅう腰をかがめていたcocoです。



筋肉痛が翌日に出るってコトは・・・まだ若いわね、私もむふっ。






20分だけ、という約束でチビcocoが寝る前にDSDSしていたので、昨日のFNS歌謡祭8をまたまたチェックしてみました。



1曲だけ、しかもCM明けでインタビューもナシという、ある意味別格の扱いの『I wish for you』を鑑賞後、今年流行ったアイドル2組のメドレーの時に客席に座るメンをチェック。



最初のAピーBの時にあっちゃんが歯を見せて微笑んでたり、王子が噂になってる『行ってみモザイクーカドーの子が出てるからか』ニヤついてるように見えたり



AKIRAが真顔だったり



反応が面白すぎるプ



AKIRAの真顔は、たぶんAモザイクBに興味がないのではなく、一点凝視系の顔してたから何か考えてたんだろうね。



そんなトコにも萌え萌えです、私きゃっ



先日親友との『好きという感情』についての会話の中で、『好きすぎて相手にムカつく時があるよねはぁはぁという話になりました。



まさにそんな感じ。



最近、忙しくてAKIRAのコト考えてる暇がなくって少し冷め気味だったけど…やっぱりAKIRAの顔を見たらホッとする自分がいて、AKIRAの一挙手一投足が気になる。



でも、なんかムカつく時あるsei



『も~~~!!!何でこんなに好きやのに届かへんねんヽ(`Д´)ノ』みたいな、しかもそれが相手に向かうという理不尽な怒り(笑)



AKIRAからしたら『何でムカつかれなあかんねんヽ(`Д´)ノ』という話だけどaha



まぁそんだけ好きってコトです好



昨日の歌謡祭で席に座っているAKIRAが映ったので『もしかして!?』と一瞬期待したけど、やっぱり骨が折れてるから…そんなにすぐには踊れないよね。



私も昔、指の関節の軟骨を折ったコトがあるけど、めちゃめちゃ痛かったし参った!!今でも反対側の同じ指とは同じように曲がらないからねバッテン



AKIRAも早く踊りたくてウズウズしてると思うんだけど、完璧に治るまでゆっくりしてほしいなsei





あぁ、話が逸れましたが、FNS歌謡祭の話に戻ります。



昨日のコラボは同じ人ばっかりが出てて、正直つまらなかったぷぷぷ顔



別にEXILEがあっちゃんのコラボ1曲だったから言ってるんじゃなくてね。



EX & ケミのASAYANコラボとかもちょっと見たかったかもね。






Mステのスペシャルではせめて2曲歌ってほしいな・・・Xmas Tree





さ、EX魂までに用事を全部終わらせておこうおんぷ



では、またね~♥akn♥