買って一ヶ月もしないうちに、不注意でチェーンを切ってしまったううっ...お気に入り。

ミミウイのブレスレットWハート


ショックすぎてしばらくの間箱に入れっぱなしにして、なかったことにしてたけど(笑)

最近になって、急に思い立って修理をお願いしてきました。


わずか1週間SKULLハートぃっぱぃ


ちゃーーーんと元通りになって帰ってきましたきら


うわーん、おかえり涙汗

もう離さないわっ溜め息



念願の!

クロエのブーツと小バッグを!!

プレゼントしていただきました!!!ダッシュ



きゃーーーーー幸せキャハハキラキラ


大切にするねっおんぷ♪




ドライブがてら岐阜にある『yulara』ってゆーカフェまで行ってきましたcar*ためいき

でも実物は雑誌で見たよりもとーーってもステキキラキラ

片道1時間かけて行ったかいがあったよキャハハ

ごはんも超ウマーーーーアゲアゲ

また行きたいなっ