こんにちはーニコニコ
今日は最近お気に入りのイプサのグロスをご紹介します口紅

イプサ グロスルージュ グレイズ 05
{8CB067EB-0686-4595-BC36-C2033615E5A7}
この05番はラズベリー グレイズです。
秋冬に流行ったプラムカラーですね…

このグロス、本当は去年の9月に購入していたのですが、よくよく考えると冬はマスクをしているので出番がないなと思い、マスクが外れる今月に開封しましたーポーンあせるあせる
買ってから気づきました汗汗汗

秋に購入したので、色味も全く春夏っぽくないのですが、気にしないで使いますチョキ
{EB3A3860-84E0-485F-ACD4-EB5E299A36B2}
口紅系は合わない物が多い中、こちらのグロスは唇が荒れないのでとっても嬉しいです爆笑

とくに紫外線が強い時期は唇だけかなり荒れやすいので、こういうヒリヒリしたり腫れたりしないコスメはリピートしたいですね照れ

今年はリップメイクが楽しめそうですキラキラ
他の色も購入しようか悩んでますハート

あとつけ心地ですが、ベタベタする事もなく付きもいいので、これ一本でリップメイクが完成できると思いますピンクハート

一応リップクリームを下地に塗っていますが、そのままでも乾燥しにくいです。

でも今の時期は、UVカット入りのリップクリームを付けてからグロスを重ねた方が安心ですよね晴れ

イプサのグロスルージュグレイズをブログに載せている方があんまりいないのが残念だったりします笑い泣き

荒れないので私は気に入っていますウインクキラキラ

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますピンク音符