こんにちはヒマワリ

今日も絶好調に暑いね~😆
いよいよ8月音譜
お盆休みも目前……計画整ってる??


7月の初め……
パパの仕事の会議が大阪であってね~😆
まぁ暇人な私はついでに……(笑)ついていったわけですチュー


その時の1人大阪ブラブラのお話です飛び出すハート

パパは梅田近くの会社で会議があるのでとりあえず梅田までやって来ました🎵

会議が午後からなのでとりあえずランチ~🎵

大阪と言えば……
お好み焼き割り箸
うんめぇ~❤️

パパとバイバイして私は1人大阪ブラブラ~🎵

半日自由時間チュー

地下鉄乗って心斎橋まで音譜
なん年ぶり?商店街歩いてみたキラキラ

お店入ったりお店入ったり……(笑)

そしてここは必須!!
変わらずグリコ🙌
小雨がポロポロしてたのでアーケード歩くか……
かに道楽横目に……

1人で見ようかとも思ったが……
うーん……まぁいいかっ(笑)
お土産だけ物色して梅田に戻りバーゲン真っ盛りのお店巡りしてホテルに向かうことに……


今回のお宿はAPAホテル飛び出すハート
チェックインしようとしたら予約してた部屋が水のトラブルで使えなくて
「お部屋変わってもらってもいいですか?」
って
泊めてもらえるのならどこでも~😆
と、変わったお部屋が……
ん?

まさかのスイート(笑)
確かに高層階で予約したよ……普通のビジネスより少し高いくらいの金額だっから……(笑)
だけどここは想定外びっくり

ってか初めてのスイートはAPAで経験することになったラブ
すんげぇ(笑)

パパ帰ってくるまでソファにひっくり返ってテレビ見てた(笑)

夜……ホテルに着いたと電話あってフロントまで迎えに行って部屋まで来て……
またまたルームツアー(笑)

晩御飯はホテルの近くの焼き鳥屋さんへ……
私初めて焼き鳥屋さんへ行ったかも?
めちゃ美味しくて🎵
🍺も進む❤️
満足音譜

そしてホテルへ帰り
BARがあった飛び出すハート
1度行ってみたかった……(笑)
人生5周目直前でBARデビューてへぺろ

カクテル飲んでみた🎵
部屋から大阪城見えるし✨
朝ごはんバイキングナイフとフォーク

満腹ウインク

ってな訳で大阪堪能したワタクシでした照れ