こんにちはかに座

今日も絶好調で太陽☀️頑張ってます😆
皆さまご自愛くださいびっくりマーク

前回の続き鉛筆
お姉ちゃんちにお邪魔してすっかり寛いで……チュー
翌日は鎌倉散歩に繰り出しました音譜

ちょうど紫陽花シーズンあじさい

今回お邪魔したのは……
北鎌倉の明月院さん
明月院ブルーと言われる青い紫陽花がたくさん~❤️

大きなハート♥️

たくさんの見学客でラッシュの電車のようでしたがホントに美しかった✨

さぁこの日も歩いた歩いた🐾🐾
そのまま鶴岡八幡宮を通って鎌倉駅前の小町通へ
まだお客さんそれほどでもないのかな?

小籠包食べたり大仏のお顔のお饅頭食べたり……(笑)

そして映えかき氷🍧
紫陽花のかき氷とイチゴのかき氷音譜

そして紫陽花色のモヒートロゼワイン

都会ってキレイな食べ物あるのね~😆

ちょっと休憩したら江ノ電乗って長谷まで💨💨
すごく狭いところ走るんだね……(笑)


鎌倉と言えば……
やっぱり大仏さん飛び出すハート

ここまででもかなり歩いていたのですがあと一息


銭洗い弁天お参りします音譜

皆さま熱心に洗っておられましたチュー

たぁんと歩いて鎌倉に戻りお蕎麦と天丼ランチの美味しかったこと(笑)

お姉ちゃんちに戻ったら足は完全にギブアップ(笑)

新記録更新 47001
明日が怖い(笑)

翌日……横浜へ
マリンタワーの前通って
ガンダム君にご挨拶🎵
山下公園もアジサイ綺麗でした🎵
夏の花も咲き始めてましたよ✨


さぁ中華街でランチします飛び出すハート


お姉ちゃんが案内してくれたのが…



美味しかったのだけど……
これ晴れの国にも支店が……(笑)
中華のコースは次回へ繰り越しとなりました口笛

でもショッピング楽しかった🎵

この日は車で連れてって貰ったので
          8945歩 でした🎵

こうして私たちの東京女子旅終了でしたチュー
今回はお姉ちゃんの新居訪問を兼ねていたのでいつもより長い旅になりましたてへぺろ

次はいつ行けるかなぁ……❤️