最近の気温の上昇ですっかりお散歩に行きたくない《おはなちゃん》(^^;

今日も「お散歩行こ~」って誘っても無反応というか聞こえないフリ(。>д<)

無理やり引っ張って外に出たけどこの表情



それでも途中で中学生のお姉ちゃんたちにナデナデしてもらってからは



お友だちのほたるちゃん(柴犬くん)に挨拶して順調に進んでいたけど暫くしたら暑さにやられて話しかけても知らん顔



どうにかいつものコースをクリアしてやっとおうちに到着(^○^)パパにただいまの挨拶をしてお水をたっぷり飲んだら我が家の一番涼しい玄関でどかっと昼寝をはじめちゃいました(*_*)

確かにそこが床も冷たいし風も通るけど(((^_^;)お客さん来たらびっくりするよね!Σ( ̄□ ̄;)



毎日こんなふうに過ごす《おはなちゃん》ってほんとに・・自分を見ているようで時々怖くなるわ~(。>д<)