こんにちわさび~
ももだよ~ん。
昨日に続いてめずらしく(?)更新!!!
本当にすみません・・・。全然更新できなくて・・・。
実は、ピグには2週間に1度くらいきていたんですけど、
ブログはサボっていました(汗。
最近、3DSばっかりやっていて・・・。ww
楽しいんです!!!とびもり!!!
おいもり(おいでよどうぶつの森)、
まちもり(まちへいこうよどうぶつの森)は持っていたけれど、
とびもり(とびだせどうぶつの森)は持っていなかったんです!!!
しかも、クラスの3DSを持っている人の大半がとびもりを持っていて・・・。
自分のおこずかいで買おっかな~って思っていたところに、
お父さんが買ってきてくれたんだよ~~~~(๑◔‿◔๑)ニンマリ。
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嬉しかった(笑。
んで、色々(?)やっていますw
今日PCを立ち上げた理由も、とびもりのHPを見ようと思ったから。
あの時、ピグのことを熱く語っていた自分が懐かしいです。
(最近だけど)
あの時はあんなに夢中にピグをやっていたのに、
ピグからもう抜け出せないと思ったほど、好きだったのに。
もう、「やらなくても平気」になってしまいました。
ピグを辞めて、PCを立ち上げることすら、少なくなった今。
実は、キーボード打つの結構間違えています。(汗。
「、」を「。」や「・」にしてしまったり・・・。
「は」を「じゃ」にしたり・・・。
前はあんなに早く、確実に打てていたのに、
これもPCを辞めたからかな。
長文が、つらいです(笑。
このブログは、見ている人は少ないです。
更新はされないし、おもしろくもない。
そんなブログでも、コメントを残してくれた人がいました。
コメントを忙しく、残せなかった方もいると思います。
そんな人たちに、感謝でいっぱいです。
これからも、自分はこのブログを前のように毎日更新するとは
思っていません。
PCを毎日立ち上げようとは思っていません。
だけど、いつか。
更新するかもしれない。
そんな不定期なブログですが、これからもよろしくお願いします。
~そんなピグのうちからメッセージ~
本当にありがとうございます。
「ありがとう」
「ありがとう」
「ありがとう」
本当に、ありがとう。
-----------------------------
l l
l また会う日まで。 l
l l
l momo. l
----------- ------------
▽



