16日は通院日でした
結果は…
体重
6625
前回
6490
(+135
)
身長
65.2
前回65.7
(-0.5
)
身長…またまた縮んでたけど、絶対測り方な気がする
体重は少し増えてて一安心
そして血液検査
γ-GTP
706前818
はい…
やっぱり上がってた
14日から白色便や、本当に少しだけ色がついてる便が出るようになってたし、ある程度は覚悟してた
でもこんなに早く、
『一度、大学病院受診して話を聞いてきてください』
と言われるとは思わなかった
肝臓的には状態は悪くないみたいで、胆汁が流れていない以外はちゃんと働いてるみたい。
これからのことは、とりあえず10月中に大学病院の受診。
そのあとは、先生やコーディネーターさんとの話で決まるみたい。
初めての誕生日は、大学病院で迎えるかもしれません。
それも仕方ないこと
でも初めての誕生日は、おうちで家族みんなでお祝いしたかったと思ってしまう…
でも『移植』の話が出ても、案外落ち着いてる自分がいます。
やっぱりまだ実感がないのもあるのかもだけど、とりあえず
が生きるにはこれしかない訳だし、ある程度覚悟してたのもあるかも…
それに移植したら白くなって、元気に生きてけるって信じてるからかも
これからバタバタだけど、とりあえず予防接種済ませたり、まだ行けてなかったお宮参りしたり、
の七五三したり、家族旅行に行ったりとしながら、気持ちも移植に向けて準備していきたいと思います。
一番の心配は
だけど、両親に協力してもらいながら、フォローしていきます

そして日は、旦那の実家にいますが、義父に移植後の後遺症や症状のこと聞かれたけど、私達もまだ直接、大学病院の先生と話したりできてないし、調べたことしかわからん状態やのに
ってなった
でも本当にこれから、いろんな状況が一気に変化してくんだろぉけど、心は着いていけるかな
やらなきゃいけないことが沢山あるし、不安や心配だってやっばりある
そして
と離れるのがやっぱり辛い
でも
は寂しいし、辛いよね
だから
が強くいなきゃ
だから頑張るよ
