みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
あごみ
▼ ブログを始めたきっかけは?
簡単に愚痴を吐き出せるところを探してました❗️

興味ある方どーぞ。


今日はお休み。
昨日パート先の店長と言い合いになって
本気で辞めようか考え中プンプン

新人さんに仕事教えてたら
「いつまでかかってんの」と
聞こえるか聞こえないかで言われたので
カッチーンとプンプン

バックルームで
「さっきの私に言ったんですよね?!💢」と。
そしたら言い訳ばっかり並べてた。
私も時間かかったかもしれないけど
言い方1つですよね。

夕方の子とかもっと言われてるから
本気で同情する。本当モラハラ男大嫌いゲロー

店長辞めても私は困らないし、私が辞めても店長は困らない。結局働きたい人は必ず出てきますからね。本気で辞めてやろうかなー。
8月に有給が増えるからそれを待って違うところ探そう‼️
明日から口聞いてやんねー。。

ソロソロ家事やろう。
明日もまた仕事だし。頑張ろうチーンチーンチーン