昨日は
ストロベリームーンであった🍓

こんな綺麗な月を見れて
幸せだな❣️
ホントに綺麗〜
肉眼でみるとパワーも感じる😊
月が綺麗とラインをもらい
それで月を見られた事に
感謝する😊✨✨✨






んっ?
また?
家族が上からのせたね〜
丸いクッションがお気に入りの子❣️









相変わらずの
猫バーガー🍔🍔🍔
ずーっとこのまま
1時間は過ぎていたなぁ
いいんだこの状態で?😳
落ち着くの?
わからぬなぁ、猫の思いは😊

このまん丸にいつも収まりたいらしい
いつもこの丸いクッションに
猫鍋の如く
キッチリ収まっている
いつも癒しをありがとね!😊✨✨✨







💐ちなつ💐
という名前だけで
花を買ってしまった!笑!





大好きなタカラジェンヌさんの1人
愛称
ちなつさん❣️
を想像したから即買❣️
平和だわ私😊










スマートフォンを開くと
パキスタンの政府会見の画像〜😳
猫耳〜🐱
和む〜🐱




今週は
お客様とはこの話が多かったかな

これで
スッキリ小顔になった話😊
お客様は
髪だけじゃなく
トータルで健康!元気!綺麗!
であって頂きたい😊

共に歩みたい😊✨✨
1番長く担当させて頂いている
お客様は
もう21年目になる方が
何人かいて下さり
感謝しかないm(_ _)m


ビンテージ美容師だからこそ
出来る事をする❣️😊✨✨





しかしながら
時には
些細なきっかけで
私は何をしたいんだ?
望んでいる事は何?
何の為にやっているのか?
そんな考えに
支配された時






へー😳
凄❣️
人って
天から
見守られているんだな!
有り難いな〜
と確信した出来事は


ふっと
たまたま
買った本であるが
なんだか
私の疑問に
答えを下さったような
内容であり
驚いた❣️

半日で読み終えた😊


人生からの問いに耳を澄ませ。
人生が期待している事を実行せよ。
そうすれば
人生に意味は満ちる。


天からの
メッセージが

ストロベリームーンの日に届いた🍓
なんだか凄いな
感謝しかない❣️










もうすぐ今日も日が暮れる😊
自然に癒される😊✨✨
夕焼けも美しいなぁ