自分の立ち方をチェックしてみましょうか?
タカラジェンヌさんを目指そうか?
目標は高く!笑!






壁を背に立った時に
壁に
①   頭
②   肩甲骨
③   お尻
④   ふくらはぎ
⑤   かかと
この5点が壁に着き
壁と腰の間に
手のひら一枚分の
隙間があると理想✨✨✨


この時に
頭がかかとの上に乗っている
イメージで😊✨✨✨✨


膝はまっすぐ伸ばしましょう✨


頭は上に引っ張り上げられている感じで✨



この姿勢を壁で1分間キープしたら
一歩前にでて同じ姿勢が出来ているか
チェックしてみましょう✨✨✨




元月組タカラジェンヌさんの
愛風ゆめさん✨✨✨
タカラジェンヌヒロインレッスンを
受けた時の画像ですが
立ち姿が
とても美しい✨✨✨✨✨🌙🌙🌙

目指そう!
美しい姿勢を!
品格を!


足の裏の筋肉を正しく使えば
顔のたるみ防止にもなりますから
美しく歩きましょうぞ!
美しくい立ち姿をしましょうぞ!




美しい夢の世界の
宝塚✨✨✨
愛風ゆめさんの同期
仙名彩世さんの退団が発表され
ビックリでした!
みりおちゃんと一緒に退団かなと
勝手に思っていたので💦


とても好きな娘役さんだったので
とても残念!💦






つい最近
東京で観たばかりだな💐💐💐


来年
CASANOVA✨✨✨
仙名彩世さんの退団公演
チケット取れますように
4枚✨
チケ難かな花組チケット🌸🌸🌸




時の流れが✨
早いな✨
いろいろ✨✨




天真みちるさんの退団のお花🌸🌸🌸
タンバリンがついている!
可愛い!


天真みちるさん
はじめて知った時
こんなに
明るく、面白く、可愛い
ジェンヌさんいるんだ!
って思いました✨ 
退団かー😥
タンバリンを見ると
たそちゃんのお顔が浮かぶ😊✨



みんなそれぞれに
美しい姿だな✨✨✨✨✨

花組さんもありがとうです🌸🌸🌸