月組エリザベート!
珠城トート!
愛希エリザベート!


途中で何度も鳥肌が立った
それくらい素晴らしかった!
死であるトートは偉大なる愛そのものだった!
珠城りょうさんって凄いな!
愛希れいかさんって凄いな!




今まで観劇した中で
月組のエリザベートが
1番心に響いた
私のベストワンである
なんだろう
あの大劇場を包み込んだ空気感は!



今回取れたチケットは今日だけなので
脳内にしっかり焼き付けた(⌒▽⌒)



私が次観られるのはライブビューイングだな







観劇前に
宝塚の殿堂に行ってみた(⌒▽⌒)
エリザベート展
8月24日〜12月14日まで開催中






みりおちゃんの衣装、かつら、ブーツ
間近で見られて幸せ!






まぁ様の衣装、カツラ色んな色が入っていて綺麗!間近でみてはじめでわかる



水さんの印象的なカツラ!
初めてエリザベートを画像でみたのが
水さんのエリザベート



エリザベートの衣装も間近で!



 

名シーンの数々を
歴代のトートが演じているのを
30分にまとめた映像にしてあり
観劇前にこれ見るのはおススメです(⌒▽⌒)


しかし平日ながら結構なお客様の数!
映像みるには
ざっと30人は座れて
10人くらいは立ち見でした
運良くみられました

観劇前に是非ご覧あれ!
貴重な映像がわんさかで
テンションあがります(⌒▽⌒)








あっという間に終わってしまいました✨✨✨
至福の時間は短く感じます✨✨✨
月組さんのエリザベート最高でした✨✨✨