今朝の宝塚ニュース♪
星組
日本武道館公演、千秋楽でした(^_^)





登場すぐ!
ちえさんの後ろに
巨大な翼が!(◎_◎;)




その後








そして~
でたっ!
今までのちえさんが
やった役を
星組さんみんなで(^_^)




ひえっ~(^_^)
まさこさん!
可愛すぎ♪






イケメン!
2人(^_^)





ちえさんの
尊敬するところのひとつ
客席おり








去年の

国際フォーラムの
座席
3階下手1番壁際の席でしたが

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちえさん!
3階までいらして!
ちえさんと
数センチの
超至近距離!
目が2度も合い(^_^)
タッチも2回
こんな
サプライズ!(◎_◎;)
感動しました!
だから
今回もステージから遠くても
幸せな人たくさんたくさん
いたことでしょう(^_^)














ちえさんの作詞のうた
歌っている時

泣かないって
さっき
ちえさん
言ってたけど
そうだよね
泣けるよね









星組!
最高!