ほめ達。
ほめる達人セミナー&検定を受講しました♪


ほめ達は
どんな言葉を使いどう褒めるかと言う
話術ではなく

人から長所と能力を引き出し
自他共に人間力を高め
活力をもたらし
人を光り輝くダイヤモンドに変えて行く
生き方の総合プロデュース術とか。


セミナーを聴きながら
仏教の十界、十界互具が
脳内をチラつき
でたっ!
脳内妄想 三蔵法師ゆかるり登場( ̄▽ ̄)


全ての人が必ず持っている仏性
ダイヤモンドの様に
美しく光り輝く心の状態を
引き出すには今何を
するべきか
脳内コスプレ三蔵法師ゆかるり
真剣に聴講!( ̄▽ ̄)



セミナーの中で

人間関係、組織を活性化させる為に
拍手
うなづき
話しを笑顔で聞く
この3つが有効とか。
そして
ふふっ♪(^_^)
魅力的な言葉の一つ
そう♪
アンチエイジングにもよいそうで(^_^)


私達も美容講習、他セミナー、習い事等
よく参加しますので
参考になりました(^_^)



全力で拍手をすると!
手のたくさん たくさんのツボを刺激して
前頭葉が活性化して
目の前にいる人に
プラスのイメージを持ちやすい(^_^)


全力でうなづくと!
免疫力が上がり病気になりにくく
更に
アゴを動かすので
フェイスラインが美しくカッコよくなり
アンチエイジング効果あり!(^_^)


話しを笑顔で聞くと!
前頭葉の楽観回路が開き
脳が全力で動き出す!
作り笑顔でも
本当の笑顔でもどちらでも大丈夫!


さあ!
これを見てくださっている
みんなで!
用意はイイですか⁈


脳内キーボードに!
笑顔を入力!
はいっ!完了(^_^)

これで
みんなの脳は良い方向に
全力で動き出しました!

あと~
根拠の無い自信であふれていても
脳は全力で動き出すそうで~す(^_^)


人を輝かせる人を
目指して!(^_^)