宝塚100周年の今年から
来年5月までに
この中の2人を除いて
新トップに代わります。
せつない(-_-;)

今日宙組かなめさん
大劇場のラスト公演に行った人からの
お土産の諸々(^_^)








私が1番嬉しかったお土産は
これ!(^_^)


そぅ(^_^)
ちえさんのボスター(^_^)
でも、大劇場最後のポスターだと思うと
もちろん感謝もあるが
複雑(-_-;)



数日前には
ともみんの退団発表を聞き
驚きましたが
かなめさんと言い
ともみんと言い
星組だった人達の
退団は寂しいな~(-_-;)




三重県伊勢市で観た
ベルサイユのばら
ちぎちゃんとともみんの
一生懸命さに
うるっと目頭が熱くなった
のも、まだ記憶に新しいのにな☆




お正月行きたいな!(^_^)


今月末は
星組の抽選があります(^_^)
2月から3月始めまで
宝塚大劇場のラスト公演
ちえさんの(-_-;)
ラスト公演なのです☆
まだ発表になっていない
星組の退団者発表もあるだろうな
(-_-;)
感謝もいっぱい!いっぱいですm(_ _)m


タカラジェンヌの皆様に
たくさん たくさん たくさん
幸せが
降り注ぎますように!
感謝とともに!


あっ!そうだ!
先日行った
セミナーで
7歩歩いてペアになった人と
自己紹介をする事になった時

私は、宝塚の大ファンで!
と言ったところ
な、なんと!
!(◎_◎;)
相手の
その方は!
サクッと!
ああ、
いとこが
宝塚、月組の
千海 華蘭 (ちなみ からん)さん
で、タカラジェンヌだよ!
と!(◎_◎;)
いとこさんが目の前に!
そんな事ってあるんですね(^_^)



えっー!
人とのご縁は
摩訶不思議!(◎_◎;)

人の思考は
思い描くこてを
引き寄せる!

色々な事が
確信に
変わった瞬間でした(^_^)
思考は現実となると(*^_^*)

皆様の夢も
叶いますように!