それでは~(^_^)
人差し指で
自分の額に
アルファベットの
[E]
を書いてみましょうか?(^_^)











書けました~?(^_^)
コレ
心理テストです♪







まわりの人から見たEを書いた人は♪
まわりからどう見られているかを
気にするタイプ(^_^)
空気を読む力高し(^_^)
ちょっと、自分を出せない事もあるかも~。





自分から見たEを書いた人は♪
まわりの目をあまり気にせず
思うままに行動できるタイプ(^_^)
自分をおさえることは少なし(^_^)


まぁ(^_^)
人の目を気にしない人はいないので♪
人は、他人から見られる自分を
意識すると、
無意識のうちに
模範的になろうとします♪


だから
まわりの目があるからこそ
頑張れる!事もあるかも(^_^)
勉強や仕事、集中したい時には
人の目、意識する状況も良いかと(^_^)



近頃の
マイブーム
背筋を伸ばす事(^_^)
背筋!( ̄(工) ̄)


明日は
ウォーキングレッスン♪
とっても
楽しみ!(^_^)
良い意味で
人の目を
意識しようかなぁ(*^_^*)