人は必ず変われる
自分が思い
あこがれる姿に…
必ずです。


ならば!
年齢も
ビンテージな領域に突入したならば
使い込むほど
味が出る、美を探そうか?




人柄は顔に出るならば
自信は姿勢を示すならば
表情は今までの思い出を表現し
結局
人は、見た目にでてしまうなら(^_^)


自分らしく
桜梅桃李で
輝いてみよーか
気をわずに(^_^)



まず始めの
[1]は
笑顔(^_^)
から、いこ~かなぁ(^_^)



どんな事があっても
眉間にシワをよせないこと(^_^)
意識して
口角を上げ
微笑んでいると
若さをキープできます(^_^)
いつも、笑顔のツボを
刺激しましょうか♪



人の顔の眉間には
18本の神経が通っていて
18本の神経は
18個の脳細胞につながっており
眉間にシワを寄せると
18本の神経が刺激を受け
18個の脳細胞を働かせます。
そして!なんと!
この、
18個の脳細胞が
老化物資をだします!
( ̄(工) ̄)
ずーっと、シワ寄せてたら
大量放出!
浦島太郎とお友達!( ̄(工) ̄)
いっきに老ける~かな( ̄(工) ̄)
あかん!
あかんやつですなぁ!



反対に
ニコッと笑う😊
微笑む、その瞬間には
笑顔のツボが刺激されます♪
笑顔のツボには
左右18本ずつ
神経が通っており
合計36本の神経が
脳に直結しており
微笑むと
老化物資の生成を
ストップさせます(^_^)


老化物資生成
ストップ~(^_^)
さぁ!
みんなで
口角上げて(^_^)
素晴らしい
人生を~(^_^)
えんじょい~(^_^)



ちなみに
大切な人を
なくしたりした時には
眉間にシワも寄る。
そのような時は、
シワが寄るのは当たり前
他人の悲しみを自分の悲しみとして
捉えるのは
美しく歳を重ねることかも(^_^)


さぁ!
今日も1日
笑顔で楽しみながら
1日過ごしましょうか!(^_^)


今週は、
宝塚、お正月雪組公演の
抽選結果がわかる(^_^)
当たって~(≧∇≦)
だいもん
みたい!



スマイル スマイル スマイル~(^_^)