昨日観た
エリザベートの余韻。
今だ
私の脳内に
最上級の芳香を放ちまくり
消え去ることがない。
素晴らしかった!



大劇場では
始めて観た
花組さん!




開演!




始まってすぐから
みりおちゃんの
ビジュアルの美しさ!
歌の上手さ!
迫力!に
魅了される!

トート閣下の罠なのか?
舞台から
目が離せない!



エリザベートの
ストーリーは、
完全把握しており
楽しみどころ満載でした!



だいもんルキーニ!
存在感!歌!
素晴らしい‼︎

始めてちゃんとみて
かなり
気になる!
アドリブもとても
楽しみにしていたが
クスッと
笑っちゃいました!




みっちゃんフランツは
相変わらずの
歌の上手さ!
ずーっと ずーっと
聴いていたい
歌声‼︎







ルドルフ役の

新公のトート閣下の…
ビジュアル美しい!




らんちゃん
エリザベートの一生
演じ分け
凄い!



ほんとに
何度でも
観れるものなら
何度でも観たい
エリザベートでした!


このエリザベート公演が
終わると
退団される らんちゃん
組がえのだいもん


新トップスターの みりおちゃん
この3人が
同じ舞台に立つのは
エリザベートが最後
そんな素敵な公演が
観られて
幸せでした(*^_^*)
ありがとう!



貸切公演なので
みりおちゃんの
あいさつ!
なんだ!
あの!
可愛さ!(◎_◎;)


トート閣下の迫力とは
一変!

ゆるーい感じで!
いい感じ!
癒される~(*^_^*)


阪急交通社の
貸切公演でしたから



最近
肌の血色が悪くて
たまには
海外のビーチに行って
こんがり日焼けしたい!
もちろん!
阪急交通社で‼︎


かわいい~(*^_^*)



最後!
あの大きな、重い重い羽を
背負っているのに
深々と
おじきを
したまま
なかなか
頭を上げない
みりおちゃんの姿に


うるっと
目頭が熱くなりました!

新トップ
みりおちゃん!
たくさんの
幸せに包まれますように!
祈らずには
いられませんでしだ(*^_^*)


そして
写真を撮りまくり
帰りましょうか(*^_^*)





あー
大劇場終了の音楽流れ始めた!
出口付近!


んっ‼︎

んっ!(◎_◎;)



すれ違ったのは!







桜木みなとさん⁉︎!(◎_◎;)
違うかな?
光沢のあるスーツを
早速と
着こなし
凛とした空気感!
カッコいい!
その距離
1mたらず!(◎_◎;)

取材関係の方々も
そねあとを歩いて行かれました~(*^_^*)
何かあるのかな?

これで3回連続!!(◎_◎;)
大劇場行くたび
出演者以外のタカラジェンヌさんに
遭遇!


私達幸せもんだね!
とはなしながら
でも
今すれ違った
ジェンヌさんと

私らが
同じ惑星の生き物って
信じられないよね~(*^_^*)
美し過ぎ!
自分らなんだろ~ねぇ
この差~(笑)

とか話ながら

少しばかり
外も暗くなり
あー
ここで写真撮る!
というので
撮ってあげた(*^_^*)


ジェンヌ意識したのか( ̄(工) ̄)
かわいいね
笑える(*^_^*)









劇場を後に
いつも人だかりになっている
びったんこカンカンの
安住紳一郎さんもみえたことのある
もなかを始めて買って
帰ろ(*^_^*)