今日は昨日の大雪の影響で仕事は休み!
こんな日は休もう休もう!😂
息子は元気よく手袋の替えまで持って登校!
そういえば、スーパーの食べものなくなるかしら?と思って買い出し行ったら普通にあったし普通にいつも通り買い物して帰宅😂
歩いて3分のスーパーまで行くのもツルツルで歩くの怖かったよ🥹
、にしてもやる事なくてなにもしないを楽しもう!と思ってのんびり過ごしてたけど暇だわ。
私の場合暇鬱になるから、なにかしら休みでも予定入れるのに突然予定ない1日とか与えられても何したらいいかわからない。
🦈ちゃん朝からずっとLINEで相手してくれて笑かしたくれたけど、今さっき衝撃の事実を告げられた。
風邪ひいてちょっと熱っぽいらしい
はよ言うてよ
朝からどーでもいい話ばっかりしてたやん
っと思いつつ、ちょっと休んでねって伝えたけど果たして寝るのだろうか😂
息子は学校終わって帰ってきてまた雪遊びしに行ったし私は粕汁作って部屋をガンガンに暖めてお風呂沸かして待つのみです!
私の家的に地下鉄使ったら仕事には行けるし明日は今日よりマシやろうから絶対仕事行く!
1日家にいたらお金が出て行くしかない!😂
今週はとりあえず残り2日!
頑張ろうっ✨