昨日、本気でおやすみモードにして寝たの。


なんの通知も無視無視ー!って思って寝たの。


5時半に🦈からおはようのLINE来てももちろん爆睡。


でも7時40分頃なんかブー!ってiPhone震える音が聞こえた気がして目が覚めて。


ん?おやすみモードやのに?と思って一応通知みたら5分前に🦈から電話かかってた。笑


なに?

なんかテレパシー送った系?😂


無視してもっかい寝ようと思ったけど、私が寝てるのわかってるのに電話してくるってことは、心配してるんだろうなーっとおもってかけ直してあげたよ!😂


したら、めっちゃ何してるかチェックするような目だったけど私の寝起きマックスな顔と格好を見て安心したような嬉しそうな顔で微笑んではったわ。笑


昨日早く寝てしまってごめんね〜ってご機嫌取りの為に永遠話しかけてくれて、いろんなパフォーマンス頑張ってはりました😂


んで、トレーニング行ってくるって言わはったし、きって二度寝してたらまたすぐかかってきて、ドライブ付き合って、ビジネスの昨日作業したやつとか見せてもらって1回きって、またかかってきて…


一生懸命、ベイブはかわいいねー!とかって私の機嫌をとってはりました。


お疲れ様!😂


私はもう完全に目が覚めてしまってコーヒー飲んで朝ごはんモリモリ食べて一人でのんびり考え事したり、集中して動画見れたり、書き物したり、家事できたり…


ああ…なんてしあわせ🥺


息子の事は大好きだけど、やっぱりたまには一人の時間必要。


稼ぐのも、家事も育児も全て自分でやると決めた事だから文句は言いたくないけど、やっぱり気づかないうちにストレスが溜まってキャパオーバーして息子にもきつく当たってたなーと気付く。


もう少しゆっくりして、ピカピカにお掃除してお昼過ぎに息子迎えに行きましょ!


今日は息子の好きなミートパスタとツナサラダ作ろう〜


そして明日からまた頑張って稼ごう〜